※過去記事でシーフラウアを合成している場合はチョコポロンに置き換えてください。

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自分用チョコットデータ チラ裏

チョコットランドのテンプレなど色々なデータをメモ帳に書いているのですが
使いたい時に見つからない orz ですのでオンライン上のチラシの裏に書いておきます。
各データはオリジナルではありません。 Wikiやmmo-station各スレからの引用です。

アマテラス編

アマテラス地図
http://bbs.mmo-station.com/bbs/bbstalk/forums/105/13158331420.jpg

ガマトノ(木)EXP150000 INT147で被ダメ1桁
焔車  (火)EXP290000 ATK2050.8
ポココ (火)EXP200000 ATK1764
ヤトウ (水)EXP880000 ATK1755.8
シュウガ(火)EXP490000 ATK1162
カジャ (木)EXP?????? ATK731
シュンヴァ(光)EXP80000 ATK272
黒風天狗(木)EXP1500000 ATK1250.5

月光に潜むオロチ(闇)HP-- 経験値--
【drop】妖怪石【大蛇】、オロチの災爪、
【lucky】オロチの災皮

ソコナシ(--)HP35850 経験値--
【drop】黒いムニムニ、【レアdrop】妖怪石【奈落】
【lucky】黒胞子

ドクグモ(闇)HP19460 経験値--
【drop】クモの糸、蟲の卵、ネバネバ液、、【レアdrop】銀のつづら
【lucky】

〜金のつづら〜
・大地の輝石×2
・妖酒
・オロチ災鱗
・オロチの災爪×3
・銅のつづら×3


春の術式
春の妖玉 10個
鬼の霊魂  5個
最凶    1個

夏の術式
夏の妖玉 15個
鬼の角   5個
豪焔    1個

秋の術式
秋の妖玉 15個
鬼の牙   5個
奈落    1個

冬の術式
冬の妖玉 10個
鬼の爪   5個
大蛇    1個


練成編 
各部位 段階ごとの強化値まとめ
強化段階 武器      盾      防具
+1段階   ATK+3   DEF+1   DEF+1
+2段階   ATK+7   DEF+3    DEF+2
+3段階   ATK+12   DEF+6    DEF+3
+4段階   ATK+18   DEF+10   DEF+5
+5段階   ATK+25   DEF+15   DEF+7
+6段階   ATK+33   DEF+21   DEF+9
+7段階   ATK+42   DEF+28   DEF+11
+8段階   ATK+52   DEF+36   DEF+13
+9段階   ATK+63   DEF+45   DEF+16
+10段階   ATK+75   DEF+55   DEF+20

●武器T
ボルドヴァルカン(37Lv〜57Lv) グラストンアーマー(36Lv〜40Lv) シュウガ(36Lv〜59Lv)
獅子鬼(36Lv〜51Lv ゴリアテ(38Lv〜46Lv) ヴァルムング(43Lv〜50Lv) )
呪術札(77Lv) セイントドラゴン(45Lv?)
●武器U
悪魔の呪魂(51Lv〜54Lv) ヴァレリア(53Lv) 黒風天狗(58Lv〜66Lv) 
ディアノマイド(63Lv〜80Lv) ケウティア(66Lv〜71Lv)
●武器V
獅子王(51Lv〜58Lv) 月光に潜む大蛇(71Lv) 太陽を蝕む大蛇(66Lv) 
アーリアイゼン
●防具T 
キングフロッグン(5Lv〜29Lv※75Lv報告も有) スポアーキング(16Lv〜24Lv) メタトロン(18Lv〜31Lv)
シュンヴァ(16Lv〜36Lv) 木テスタリッチ(24Lv〜31Lv) カジャ(22Lv〜42Lv)
クリムゾンデモン(29Lv〜41Lv) オーアーム(31Lv) ベギルバーン(33Lv〜47Lv)
セイレーン(36Lv〜42Lv) 闇テスタリッチ(38Lv〜42Lv) グランミミック(39Lv〜47Lv) クラーゴン(44Lv) 
ステレア(67Lv) ステルラ※全属性?(70Lv〜75Lv) アマツチノコ(74Lv〜76Lv)
トリアケラス
●防具U 
ヤトウ(46Lv〜66Lv) エルシエル(48Lv) ヴァレリコ(51Lv〜54Lv)
マッドムーライ(51Lv〜69Lv) ラジャバフ(Lv55〜67) ブラキラボラス(63Lv) スィージリアン(65Lv)
●防具V
月光に潜む大蛇(66Lv〜80Lv) 太陽を蝕む大蛇 アーリアイゼン

職業編
プリースト
モアターク 520
対象のATKを上昇させる。
※上昇率 = 100(固定)+スキルLv×10+POW(補正込み)÷2 [%]
※持続時間 = 20+INT(補正込み) [秒]

マモアール 520
対象のDEFを上昇させる。
※上昇率 = 100(固定)+スキルLv×10+VIT(補正込み)÷2 [%]
※持続時間 = 20+INT(補正込み) [秒]

マホギレネーデス 1650
一定時間、敵からの詠唱中断を回避する。
※持続時間 = 60+スキルLv×9+SPD(補正込み) [秒]
※詠唱時間&硬直時間(およそ) = 5−(スキルLv−1)×0.25[秒]


星座セットセット効果
http://customer.hangame.co.jp/faq/detail.nhn?qid=1285


INT依存ダメージ計算式

キャラやペットの現在INTを求める式(キャラは必要ないですが)
【式】{必要INT}−({被ダメ}÷15{基礎値}÷{属性補正})=現在INT

モンスターのINT依存攻撃値を求める式
【式】(被ダメ÷15÷属性補正)+現在INT=INT依存攻撃値

キャラやペットのINT依存被ダメを求める式
【式】({必要INT}−{キャラINT})×15{基礎値}×{属性補正}={被ダメ}+{乱数}

ネタ元
INT依存の被ダメージについて
http://megalodon.jp/2012-0630-0730-01/bbs.mmo-station.com/bbs/infoboard/vaebbs.cgi?forum=36&view=1311860777&viewall






posted by タイレコ at 18:59| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ、見やすくて嬉しいです!

コア集め頑張ってみるかなぁ・・・

阿修羅忍者のために錬成もしないとだし、この表を見て頑張ります!
Posted by 空白ライン at 2012年04月07日 20:02
>>空白ライン様
自分用データでしたがお役に立てれば幸いです。
Posted by 主 at 2012年04月07日 21:07
えwまどマギのテーマになってるw

どちらかと言うと前の猫でもよかったですけどね、




僕はQBをペットにしたいだけなんだ・・・
Posted by 空白ライン at 2012年04月07日 22:25
>>空白ライン様
明日には変えます。
しばらく新ペットはいいかな〜、後ハコスラ最低3体育てるし

Posted by 主 at 2012年04月07日 22:40
初投稿となります!

だいぶ前に閲覧して記事がとても役に立つので
前からチラッとみていましたが
コメントがないとあれなので投稿しましたw
まどマギはいいですね。。。女専用かな…?
QBはぜひペットにしたいですね
Posted by スライミュ at 2012年04月08日 02:12
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

今日も元気にお仕事・・・ (*´-д-)フゥ-3

夜は寄り合い・・・ いつチョコやれと???

練成にハコ育成・・・ 今LUK合成へこみ 。゚(PД`q。)゚。

INTかSPDに変えるかな^^;

背景良いですね^^ 元の猫も好きですが♪
Posted by ((ノ`ェヾ))モチョモチョ at 2012年04月08日 09:41
紋章クエストってどこで受けるんですか?
Posted by at 2012年04月08日 09:49
>>名なしさん
僕が答えるのもどうかと思いますが、
妖章クエはムラクモにいるカエデと話すと受けられます。
それと、質問ならMMOでした方がいいかと・・・
Posted by 空白ライン at 2012年04月08日 10:16
すいません
有難うございました
Posted by at 2012年04月08日 10:38
マホギレネーデスのスキル詳細を見て
ようやくネーゼとの違いに気づきました

だいぶ違うものなんですねーφ(*´ω`*)
参考になりました
Posted by 通りすがりA at 2012年04月08日 11:12
>>スライミュ様
全ては性能次第です。


>>((ノ`ェヾ))モチョモチョ様
次のペットパークまで半年位だから急ぐことは無いですよん。


>>名無し様 
空白ライン様代返ありがとうございます。
楓に話しかける前に芋クエ終わらせて下さいね〜


>>通りすがりA様
Lv10にしたら10秒違いますからね。
ここら辺のノウハウらしきものも記事にしておくかな。


Posted by 主 at 2012年04月08日 16:18
え・・
いやむしろ硬直時間が格段に違うので
ネーゼがお得かなと思っていたのですが

場合によってはどちらも大事ですね、うーん
Posted by 通りすがりA at 2012年04月08日 22:05
>>通りすがりA様
プリの場合は基本で1秒長いですが、マモ効力中耐えられるなら叩かれていても発動しますので気分的な問題になるかと思います。

メイジの硬直時間は死活問題になりますので職により重要度は違ってきますね。
Posted by 主 at 2012年04月08日 23:21
ここに報告していいのかわかりませんが、精霊の町でのモリッコリーダーの湧かせ方です。

1・ティエリからクエを受ける。
2・精霊の町の入り口にもどり、左上の矢印に入る。(フライブルームのいる所です)
3・ペットを出して10分放置する。
4・町のどこかにモリッコリーダーが湧いています。
5・どこにもいなかったら、骨董市にいます。

試行回数10回ですが、9回は必ずモリッコリーダーが湧いていました。

この10分を長いと思われるかどうかは、やる人にお任せします。
また、1回は骨董市にもどこにもいなかったので、40万c無駄にしたくない人は、部屋を変えてクエを受けなおした方がいいかもです。

お試しあれ。


Posted by ペット育て中! at 2012年10月27日 22:10
>>ペット育て中!様
リーダー出現にインターバルがあるのは自分も感じていました。

ここはあまりだれも見ないので記事にさせてもらいますね。
Posted by 主 at 2012年10月27日 22:37
わかりやすい説明を(´▽`)アリガトウゴザイマス!!!!!育成(,,゚Д゚)がんばれます!
Posted by メモリー at 2012年11月12日 13:01
ステータス別アバターまとめの件で、VITアバターの【VIT+2】ゾンビビリがペット2になってますが、ペット1です。修正して頂けたらありがたいです(*・ω・)*_ _)ペコリ
Posted by at 2012年12月10日 07:46
>>名無し様
ご指摘ありがとうございます。
見てくれてる人がいてうれしいです。
Posted by 主 at 2012年12月10日 09:20
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