※過去記事でシーフラウアを合成している場合はチョコポロンに置き換えてください。

当ブログ人気記事

チョコットランド 相場検索の仕方 11月11日

チョコットランド 通常ペットの育て方 2012 12月23日

チョコットランド 自分的ペット育成方法 2013 ハコスラ編

お役立ちサイト

SPD測定サイト テキステ

INT測定サイト ペットINTチェッカー

チョコットランド ペトステ測定

各ステータス測定方法

チョコログ

チョコットランド ステータス別アバターまとめ

ハンゲームオークション 落札履歴閲覧システム

チラシの裏
自分用チョコットデータ チラ裏

8月2日ヨミガタケ装備一覧

2次職業装備一覧

ウエストガルドまとめメモ

ウエストガルドまとめメモ 後編

パパン(ヨモツノミコト)用ドーピングチェックシート

2013年02月28日

たくさんのチョコポロン

チョコポロン卵の複数クエが実装されました。


ですがペットショップ内だけですので赤プルコアだけです。
ですのでビビリ帝国ゼリー部屋でスル―していた赤コアを大量に確保する必要が出て来ました orz


柵内の育ち盛りのチョコポロンに話しかけたくさん持ってくるよを選択
2-28-たくさん.JPG


赤いプルプルコア30個のクエを受注できました。
2-28-赤プルコア30.JPG


今ならビビリ帝国で集めるのも楽だけど通常時なら迎賓になるかな。
また合成餌は迎賓派が増えるけど無課金には赤プル売りで少しは潤っていいことなのかな。


PS
2月28日
Sハコ討伐6匹 捕獲従順2匹 orz



posted by タイレコ at 21:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビビリ王杯  Sハコ捕獲ステークス

先週は外部ブロガーの皆さんは誰もSハコ頑固を捕獲出来ていませんでした。


そこで密かに誰が先に捕獲するか状況をみていました。
あわよくば自分が1位を取るとか夢見てたり・・・


ところがあっさり日曜日で決着がついていたりして


着順は


2-27-Sハコ金メダル.JPG1位 
Sハコ頑固、10bを賭けて
http://godqn.blog.fc2.com/blog-entry-204.html

強運を通り越したアリスビューティが1日差を付けてフィニッシュ
しかも草頑固も爆発させるリアル豪運


2位
間に合ったSハコさん。
http://mouton-chou.jugem.jp/?eid=106

ここでダークホース、スリーピングシープがまさかのコースショートカットでゴール


3位
イベントモンスター捕獲率2倍〜6日目
http://chocov.jugem.jp/?eid=1003

堅いと思われたウサヴィクトリーがスタートのもたつきで3着


タイショウレコード 未だ捕獲ならずで着外
アフロケチャッピーと熾烈なゴール争いが展開されています。


はたしてセイシュンラインは出走しているのか?


賞金はすでにけちゃあ氏より渡されています。
その他ドヤ顔出来る権利もあります。


ウサ様によるとSハコ頑固捕獲確率はオカルトで草頑固と同じかもらしいので調べてみると
草頑固捕獲するまで36匹かかっていました orz


最近は捕獲しても5分以上は捨てているので大体計20匹位なのでまだまだですね。


27日、情熱2安全3・・
ハマリ体質はどうにもならん。


おかげでギガスラ像は100越えたが使い道がねえ


posted by タイレコ at 00:13| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月28日アップデート

右京さんの事前情報です。

http://blog.hangame.co.jp/X544719829/article/40472629/


2-27-黒ベルふぁ.JPG

影になっていた女の子は黒ベルファって言うんだね。


目が大きくてまぶたが腫れぼったい感じだから、リアルだと鈴木明子さん?


Sハコ頑固捕獲するまで何も進められませんのでこのブログの情報は期待できないのです。


posted by タイレコ at 00:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
   チョコットRSSフィードリーダー